謹賀新年

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

神は七日で世界を創ったそうですので私は七日でHPを創ってみましたw

世の中の進歩とは早いもので何の知識もなく技術もない私でも簡単HPが創れる時代になりました!

ブログやSNSでデザインを選んだりする感覚でHPが創れるんですね!


もう1年以上前に色々とトラブルがありましてネットから(というか人間関係?)から遠ざかっていたのですが年も明けたのでまた少しずつ発信していこうかな〜なんて感じですます(・ω・)ノシ

 

主に創作物の発表の場とする予定ですので本名を知っている方、1年以上前に捨てたペンネームで馴染んでいた方、そして新規の方、仲良くして頂ければ是幸いですm(_ _)mフカブカ

 

まずは挨拶という程度ですが今後ともよろしくです(。・ω・。)ゞ